【お知らせ】スムルース公式オマケは、更新が終了しました。
2007年6月から、スムルースオフィシャルブログ「ワサビは抜いて」を更新しています。
[ ブログトップへ | スムルース公式サイトへ ]
 日記検索 :

結果発表 テツロウ

前回の日記を書いたわずか3時間後、ひとりのファンの方からモモダチクラブの僕宛のメールフォームをとおして発見報告を受けました。短いかくれんぼでした。
その後、いろんなところで続々発見報告が相次ぎ、ああ、この日記はいまでもこんなに頻繁に見てもらっているのだな、頑張って書いてきたのは無駄ではなかったのだな、よかったな、ああよかったな、と思いました。

ひそかに更新してみたりの日記 テツロウ

スムルースの日記は約2ヶ月前の2007年6月20日に、こちらから、あちら(⇒http://ameblo.jp/thmlues/)に引越しました。

でもこちらの過去日記も面白いので、暇で仕方ないという方はどうぞ読んでください。


誰かがこの記事に気がつくのはいったいいつでしょう。

二日間 カイヨウ

徳島、松山でのライブでした。
楽屋もライブも大盛り上がりの二日間。
ほんと楽しかった!
珍しく、打ち上げでイナズマ戦隊のタケちゃんと浅草ジンタのシンヤさんと写真を撮りました。
僕の顔の形、タケちゃんの口元、シンヤさんの眉元に違和感があるかもしれませんが合成ではありません。
ってか、ギター雑誌の表紙で外国人がやっているようなハードなイメージで!ってテーマで撮るって言っていたのに、様になってるのはシンヤさんだけではないか。
タケちゃん至っては「このバナナ、美味しいの!」って言っている不●家のペコちゃんにしか見えません。
そして、別に僕は猪木のモノマネをしているわけではありません。
まぁ、一番様になっていないのは僕ですわな。



徳島ジッターバグ テツロウ

ああ、今日はいい日だ。最高だ。いい音楽のいいライブに包まれて幸せだ。ありがとう。おやすみなさい。


お久しぶりです。カイヨウ

お久しぶりの日記です。
僕は二ヶ月ぶりですか。
ホントごめんなさい。
こういうときは何を言っても言い訳にしかならないことも自覚していますので、ひたすらごめんなさい。

さて、ただいまレコーディング中です。
もう今となっては終盤も終盤なので、気合切れしないように常に緊張感を持つよう心に誓っているのです。
正直「まじでつか!」ってくらい寝ない一ヶ月でした。
が、これがこのまま続きまくればよいと思います。
いや、睡眠はとらなきゃ大変なことになりますけど、取れないくらいにやりきりたいです。
信じられないくらい良い音源出して、信じられないくらい良いライブをして、信じられないくらい愛してくれる皆さんと、信じられないくらい長い間、信じられないくらいの時間と空気を一緒に感じていたいです。

たくさんの出来事が起こって、たくさん乗り越えて、たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん成長して、一歩一歩大きくなって、みんなで笑い合うのです。

こうして音楽に携わって、メンバー、スタッフ、応援してくださるたくさんの人達と出会うことが出来ました。
ありがとう、これからもよろしく。

何のテンションかというと、書きそびれていた結成10周年の言葉。
遅いけれど、実感も出来ないくらいやりこんでましたが、この今回のレコーディング終盤戦にて、やっと返ってきました。

しかし、まだまだ安心せずに、
さらに、まだまだやるぞ。


| 1/133 | >>

スムルースに関するお問い合わせ/ファンレター宛先はこちら